SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ10月19日 西明寺栗 [旅サラダ]

2019年10月19日の朝だ!生です旅サラダの生中継のコーナーでは、ラッシャー板前が秋田県の 西明寺栗 を紹介していました。
西明寺栗 は、普通の栗の数倍も大きいものでした。

旅サラダでは、焼き栗や渋皮煮、栗ご飯を楽しんでいました。





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

秋田 #角館 ゆう幸 西明寺栗渋皮煮
価格:1296円(税込、送料別) (2019/10/19時点)



旅サラダ勝俣州和の俺のひとっ風呂 厳選50湯 (扶桑社ムック)




プレゼントは 西明寺栗 と 新米 です。

0180-999-029 











nice!(0)  コメント(0) 

ズムサタ (ズームインサタデー) 10月19日 ズムサタいち押し :夢のテクノロジーのその後の進化を大調査 [ズムサタ]

2019年10月19日のズームインサタデー では、 ズムサタいち押し  未来派 企画第5弾。 これまで紹介した夢のテクノロジーのその後の進化を大調査。

・8,5mのロボット を開発した 榊原機械。

・流動床 

・光に反応したファッション。

 紫外線に反応して発色し服の色が変わります。
 一瞬で色が変わるように変化していました。

森永邦彦 さんのブランドアンリアレイジ の服です・・




・漫才をする AIロボット

 あいちゃん&ゴン太

 甲南大学では、ロボットらしい漫才ができるように進化。
 昨年には、M1予選にも出場しました。



・東京大学 牧野さん 映像のクローンができる装置です。
 しかも触った感覚があります。
 手が触れている位置だけに超音波を当ててあたかも触っている感じを出しています。


 4年後・・・
 CGに触れる装置に進化していました。
 3D映像に触れ、物体の面や角に本物に触っているような感じがするそうです。
 物体を移動できるようにもなっていました。

色が変わる服は、楽天市場 にいろいろありました・・


Poimo!(ポイモ!)

空気で折りたたみ式のバイクです。
バックパックに入る風船バイクです。

時速10㎞~15㎞ぐらい出ます。
来年には販売予定だそうです。






nice!(0)  コメント(0)