SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ1月20日岡崎紗絵 三重の旅 [旅サラダ]

2024年1月20日の 朝だ 生です旅サラダでは、 岡崎紗絵 が 三重県で美神社を旅しました。

岡崎さん、伊勢神宮で初詣をしました。
おはらい横丁では、川西屋で焼き物を探してお皿を購入しました。

多気町の VISON へ。
一大リゾートです。
電動三輪車に乗ってリゾートをめぐりました。
海女小屋なか川 で、海女が採った貝づくしを堪能しました。

宿泊は、ホテル ヴィソン。ヴィラに宿泊しました。




夕食では、松阪牛2種類のすき焼き食べ比べ。
伊勢志摩サミットでも提供された、作 も注文しました。




2日目は、鳥羽市の神明神社(石神さん)へ。
女性の願いが叶うパワースポットです。



さらに、ひみつビール の工場を見学させてもらいました。
アザラシビールという地元のミルクが入ったできたてのビールは格別でした。




鳥羽水族館では、ジュゴンを見て大喜び。
日本の水族館では、鳥羽水族館にしかいません。
ラッコもここだけ。



旅サラダでは、ホテルビンソン デッラクスツインルーム ペア宿泊券を3名様にプレゼント
00678−999−00
月曜日の朝9時までです。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。