SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ4月13日三船美佳 宮崎の旅 [旅サラダ]

2024年4月13日の 朝だ 生です旅サラダでは、三船美佳 が宮崎県を旅しました。

三船美佳さん、道の駅フェニックスで、日向夏ソフトをいただきました。
最南端の都井岬までドライブ。

青島で、サンバルコ (SANBARCO)というタコスのお店に。
2種の前菜と3種のタコス を注文しました。

飫肥城跡で桜を見ました。



目的の都井岬に到着。
野生の馬が見られました。
およそ90頭の御崎馬が生息しています。4〜5月は出産シーズンです。

TOIGLAM solasita

全9棟のグランピング施設です。
夕飯は宮崎牛のバーベキュー。







2日目は、 NOOSA HEADSへ。
フロリダの料理のキューバサンドのランチを注文しました。
片手で食べられる豚肉やチーズなどを挟み込んだサンドです。

昼食の後は、木崎浜でサーフィンに挑戦しました。
国際大会も開かれます。
2km続くビーチには色々なポイントがあります。

元祖辛麺屋 舛元 へ。
辛麺の元祖と言われるお店です。
一番辛い30辛に挑戦しました。

通称こんにゃく麺といわれる、そば粉を練った麺が美味しいそうです。




辛麺6種セットを10名にプレゼント
0067−888−60
月曜日の朝9時までです




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。