SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ9月23日岡本知高 沖繩の旅 [旅サラダ]

2023年9月23日の 朝だ 生です旅サラダでは、岡本知高 が沖繩を旅をしました。

富士家 泊本店

沖縄ぜんざいのお店です。
味がついたかき氷が載っています。

岡本さん、やんばるを訪れました。
滝を目指してヤンバルの森を歩きます。

古宇利島で宿泊します。

Lalamare 古宇利(ララマーレ コウリ)<古宇利島>全室オーシャンビューのお部屋です。

ジーマミー豆腐や、マグロのタリアータなどを頂きます。
沖繩の食材がふんだんに出されていました。




2日目には、Kiroro の玉城千春さんと会いに出かけました。
芸能の神様にお参りしました。

玉城さんに案内されて、読谷村の横田焼きのやむちん工房へ行き、焼き物を買いました。





花織そば(はなうい)

野菜そばや沖縄そばを頂きました。


木綿ばるビーチ

読谷村屈指の夕日の名勝です。
曲を作ってくれたKiroroの玉城さんの前で「あなたに太陽を」を熱唱しました。








nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

Eddiecholo

[url=http://lavina-nsk.ru/]1xbet зеркало[/url]
by Eddiecholo (2023-09-28 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。