SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ9月16日菊川怜高知丘の旅 [旅サラダ]

2023年9月16日の 朝だ 生です旅サラダでは、 菊川 怜 が高知を旅をしました。

まず、隈研吾設計の 雲の上のギャラリー へ。
柚原町には、隈研吾さん建築の役場まで。
街の至る所に隈研吾設計の建築物がありました。

雲の上の図書館 は、森の中にいる感じがします。
本棚は棚田のイメージです。
天井は地獄くみです。

ゆずはら座は、は、木造建築の芝居小屋。
保存されています。

フォレストアドベンチャー高知

森の地形を生かした様々なアクティビティーが楽しめます。
菊川さん、ジップラインに挑戦し用としましたができませんでした。

ヴィラ サントリーニ

ギリシアのサントリーニ島をイメージしていて
ギリシャにいるようです。

夕食には、四万十のアメゴなど地元の食材がいっぱい。
土佐赤牛の炭火焼きがメインディッシュです。




四万十川で有名な、岩間沈下橋 を渡りました。

四万十楽舎 で、カヌーツーリングをしました。
途中から急流になり苦戦。

海洋堂ホビー館四万十

フィギアの一大メーカー海洋堂がオープンさせました。
いたるところに、フギイアが飾られています。




黒潮工房

菊川さん、カツオの藁焼き体験をしました。
にんにくを載せ、ゆず風味のタレでいただきます。
一本釣り という日本酒もいっしょにいただきました。




旅サラダでは、カツオのたたきセットを10名にプレゼント
00678−999−30
月曜日の朝9時までです。








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。