SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ2月17日高橋克実長野野沢温泉の旅 [旅サラダ]

2024年2月17日の 朝だ 生です旅サラダでは、 高橋克実が、長野の野沢温泉を旅しました。

湯澤神社でお参りし、野沢温泉で沢山の外国人に会いました。
 狸cafe&Restaurant へ。
コーヒー3種を試しました。

そして、 麻釜で、地元の人から温泉卵をいただきました。
野沢菜のおやきやりんごのジャラートも楽しみました。




野沢温泉 ホテルハウスサンアントン

高橋克典さんは、デラックスコーナーツインに宿泊しました。
源泉かけ流しの温泉も楽しめます。
野沢温泉スキー場の加藤聖五選手のお母さんい会いました。
外湯にも入ってみました。
源泉の麻釜から引いたかけ流しの温泉でした。

ホテルの夕食は、創作料理のコースです。
地元の野菜や、そばのガレットなど地元の食材がふんだんに食べられました。
メインは、信州黒豚でした。




2日目は、スノーモンキーを見に、地獄谷野猿公苑 へ。




さらに、小布施町へ。
枡一市村酒造所 で、利き酒をしました。
竹風堂 では、栗おこわを食しました。




旅サラダでは、「信州まるごとセット」を5名にプレゼント
00678−999−92


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。