SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ1月27日わくわく:湯河原温泉 [ズムサタ]

2024年1月27日のズムサタ、わくわくは、なえなのちゃん&国本梨紗ちゃんの湯河原温泉でした。

全国人気温泉ランキングでは、

1位 熱海温泉
2位 湯河原温泉
3位 鬼怒川温泉

交通費も日帰り温泉も300円からと安く、5000円ほどで手軽に行かれるのが湯河原温泉です。

おふろcafeHITOMA
https://shonanjin.com/news/yugawara-hitoma-kouhen/

1280円で、温泉、飲み物飲み放題、1000冊の本が読み放題です。
万年筆のインクづくりの体験もできます。


流甘味 むろさだ

24種類の甘味が長さ14m野流れるプールで流れてきます。
なえちゃんは、いちごパフェを注文しました。




湯河原みかん

湯河原は温暖な気候で、甘いみかんがたくさんとれます。
みかん問屋さんなら、人かご300円で買えます。
試食して

西南のひかり を食べました。





みやかみの湯

入浴料1100円
炭酸温泉で、関節痛の緩和が期待できます。


湯河原ナポリタン

湯河原のみかんを使用したソースをかけています。


湯河原温泉 ホテル 眺望山荘

絶景が見える露天風呂ですが、男性専用です。
貸し切れば女性も入れます。
真下には東海道本線と東海道新幹線も見られます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。