SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ10月28日松下奈緒 軽井沢の旅 [旅サラダ]

2023年10月28日の 朝だ 生です旅サラダでは、松下奈緒が が軽井沢の星のや軽井沢に泊まり旅しました。

星のや軽井沢 

フロント集いの館の前の庭園が素敵です。
2Fのラウンジでは、お菓子や飲み物が24時間好きなだけいただけます。
庭園の棚田テラスも素敵です。
日本の現風景をもした小川に沿った77の客室棟が点在しています。
松下奈緒さんは、水波の部屋 に滞在しました。
部屋にはりんごの湯が。
お風呂の床などは床暖房になっていて、70%が水力発電、地熱発電、温泉排湯熱を利用しています。
軽井沢の銘菓、ちもと餅 もサービスででます。
 
茶屋では、陶芸体験もできます。
松下奈緒さんはも陶芸にチャレンジしました。
ピッキオでは、「空飛ぶムササビウォッチング」に参加し、ムササビの滑空を目にしました。

旧軽井沢に寄り道して、沢屋旧軽井沢店 でジャムを購入しました。




夕食は、ブレストンコートユカワタン です。
外で食前酒と前菜をいただき、レストランへ移動します。
フレンチのコースを頂きました。
信州ならではの食材が満載で、鯉の料理も出ます。
朝食は、部屋で頂きました。
12時のチェックアウトまで外に出て、紅葉図書館で読書をしたり、ハルニレテラスでショッピング。
ジェラートアイスクリームのお店も。




番組では、ユカワタンディナーコース ペア食事券を2名にプレゼント
00778-999-66






nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

BrettAnefs


<a href=https://rus-dom.su/>покердом вход</a>
by BrettAnefs (2023-11-03 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。