SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ11月4日川崎鷹也 熊本の旅 [旅サラダ]

2023年11月4日の 朝だ 生です旅サラダでは、シンガー・ソングライターの川崎鷹也 が熊本を旅しました。

日奈久温泉 松の湯 は90年以上続く公衆浴場です。
昔ながらの温泉でした。

日奈久ちくわ は日奈久の名物料理です。
風味がとてもいいそうです。




キャバレーニュー白馬 の中を営業前に見せてもらいました。
日本最古のキャバレーの一つで、とても豪華なキャバレーでした。
川崎鷹也さん、魔法の絨毯を特別に歌わせてもらいました。

日奈久温泉 金波楼

明治43年創業の老舗旅館です。
国の登録有形文化財です。
晩白柚 のジュースから、カンパチなどのお作りも。
鯛の煮付けも美味しかったそうです。







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。