SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ10月21日風間俊介 静岡初島の旅 [旅サラダ]

2023年10月21日の 朝だ 生です旅サラダでは、風間俊介が が静岡県の初島のリゾートを旅しました。

熱海からフェリーに乗って向かいました。
10km30分ほどで到着します。

初島食堂街の、漁師が営むめがね丸で、初島丼 を頂きました。
おいしいサザエが入った親子丼のような丼です。

風間俊介が向かったのが、初島アドベンチャー「SARUTOBI」大人1,900円 です。
樹の上に広がるアスレチックを満喫しました。



PICA初島

レストランや広大なガーデンなどを備える広大なグランピング施設です。
紙のリストバンド「マチカメ」で写真が撮れます。
スマホに写真が届きます。

1泊2泊付きで、夕食はレストランで地元の海鮮とステーキのバーベキューです。
ブイヤベースも自分で焼くピザもあります。




翌日は、朝食をテラスで頂いているとドローンがやってきてジェラートを届けてくれました。

伊東にある、伊豆シャボテン動物公園へ。
アニマルボートツアーズ は、ボートに乗り8つの島をめぐります。
ワオキツネザルに餌やりもできます。



そして2つ目のグランピング中伊豆EAST WINDS VILLAGE へ。

グランピングは、ぶどう畑の中にあり、ワイナリーで1杯100円からワインが楽しめます。




焚き火台があり、バーベキューを楽しみ、
ワインやおつまみはキッチンカーで自由にもらえます。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。