SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ1月13日鈴木亜美 福島の旅 [旅サラダ]

2024年1月13日の 朝だ 生です旅サラダでは、 鈴木亜美 が 福島で美食旅をしました。
潮見台 は海に突き出ていてスリル満点です。

いわき・ら・ら・ミュウ 海産物がお安く購入でき、鈴木亜美さんは伊勢海老を購入して、さばいてもらい焼いて食べました。



大野観光いちご園 でいちご狩り。時間無制限で食べ放題です。
ふくはる香 など沢山のイチゴを食べました。






続いて四家酒造 で、又兵衛 を堪能しました。
金賞を何度も受賞している名酒です。





宿泊は、ホテル塩屋崎。海が一望できます。
就職には、メヒカリやヒラメのムニエル、あんこう鍋など魚介類がずらりと並びます。







2日目、激辛アミーゴは激辛グルメを食べまくり。
郡山辛味噌ラーメン まる虎 で激辛ラーメンを感触しました。

日本一辛い村の、道の駅 ひらたにやってきました。
ハバネロで村おこしをしています。

新発売の ハバネロビールIPA を飲みました。
ハバネロかりんとうも美味しいそうです。








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。