SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

世界一受けたい授業10月9日「雨ダルさん」の本

2021年10月9日放送の世界一受けたい授業 で、「雨ダルさん」の本 が紹介されました。
雨が降る前に具合が悪くなることが多くなる雨ダルさんを取り上げます。
気圧が変化すると頭痛やめまいがして体調が悪いのです。
台風が近づくときにも具合が悪くなります。
いわゆる気象痛ですね。

天気が悪くなる前に体調を崩す方必見です。
私も、この「雨ダルさん」の本で改善しました。




Amazonで見てみる・・

頭痛 耳鳴り めまい ダルい 肩が重い 気分が沈む…「雨の日、なんだか体調悪い」がスーッと消える「雨ダルさん」の本 (健康実用)



「雨ダルさん」の本 の書評を書いているので下記から見てくださいね・・
https://monoreview.blog.ss-blog.jp/2021-05-29
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。