SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

所さんお届けモノです!10月10日:最新おもちゃ [所さんお届け物です]

2021年10月10日 所さんお届けモノです! は、秋にぴったり!大人も子どもも楽しめる最新おもちゃ  でした。

クレージカートシフト

家の中でもくるくる回れるカートです。

https://www.yodobashi.com/product/100000001005520674/?gclid=EAIaIQobChMI2YPf0LG_8wIVTraWCh2lhgtJEAAYASAAEgK_FfD_BwE


ラングスジャパン(RANGS) エアーダンサー ブーメラン OR

ウレタン製で軽くて柔らかく羽根を折り曲げていろいろな飛びを楽しめます。




Amazonで見てみる・・

ラングスジャパン(RANGS) エアーダンサー ブーメラン OR




ラングスジャパン(RANGS) リップスティック デラックスミニ クールピンク ボード

ブレイブボード(リップスティック)は、前後2枚のボードが90度以上傾くという構造をしています。
体重移動で動くことができます。
体のひねりを必要とするので遊びながらでもしっかり体幹を鍛えることができます。




Amazonで見てみる・・

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ クールピンク




Xランチャー2

10月日本初上陸のおもちゃです。
回転量を利かしたリングを遠くまで飛ばすことができます。
最大飛距離23mです。
すでに発売されている Xジャイロ を誰でも簡単にできるようにしました。




Amazonで見てみる・・

ラングスジャパン(RANGS) Xランチャー 2




Gigamic ギガミック Yogi ヨギ

ヨガをするカードゲームです。
順番にカードを引きそこに書かれているポーズを取り続けます。
頭と体を使う新感覚ゲームです。




Amazonで見てみる・・

Gigamic ギガミック Yogi ヨギ [正規輸入品]



へんなかんじ

創作漢字ゲームです。
お題のカードを引いて実際にない感じを作って当ててもらいます。




Amazonで見てみる・・

へんなかんじ ([バラエティ])





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。