SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ12月2日雛形あきこ愛知の旅 [旅サラダ]

2023年12月2日の 朝だ 生です旅サラダでは、雛形あきこ が、愛知を旅しました。

雛形さんは、カフェ・フィユ・ドゥ・ヴァンサンヌ で、オレグラッセ を注文しました。
甘いミルクの上に、コーヒが乗って2層になって綺麗です。
フレンチトーストも絶品です。

続いて洋菓子・喫茶ボンボン では、一番人気のマロンとコーヒーのセットを注文しました。

ヴィンテージアクセサリーを探した後、宿泊のホテルへ。

名古屋プリンスホテル スカイタワー

名古屋駅近くのビルの31階から36階がホテルになっています。
名古屋市街が一望できました。
部屋の照明を消すと、夜景が絵のようです。




夕飯は、喫茶ゾウメシ へ。

オーナーが味噌の醸造所の喫茶なので、本格的な味噌煮込みうどんを提供しています。
雛形あきこさんも味噌煮込みうどんを堪能しました。

2日目は、CROCE (クローチェ)で、モーニングを食べました。
カフェラテ550円に巨大なパンが付いてきました。

ご主人と初めてデートした思い出の名古屋港水族館 へ。
イルカのショーが水中観覧席で見れます。
ベルーガやシャチもいます。



最後に、つばめパン &Milk 尼ヶ坂本店 で、天然酵母の食パンのオムレツを堪能しました。






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。