SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング3月31日新井恵理那のあらいーな!:もっといーな [新井恵理那のあらいーな!]

2022年3月31日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! もっといーな でした。


辛ラーメンポックンミョン

スープがない、ポックンメン が流行り始めているそうです。
ポックンミョン とは、韓国の焼きそばのようなものです。
去年韓国で発売され、1週間で1,100万食も売れ大ブームになっているそうです。




Amazonで見てみる・・

辛ラーメン炒め麺 6食セット お手拭き付 | 辛ラーメン ポックンミョン 辛ラーメン特有の「おいしい辛さ」を炒め麺で再現 | 韓国ラーメン 乾麺 インスタント麺



さらに、チャパゲティ を混ぜて食べるのがお勧めです。





レトルト亭

レトルト食品をそのまま入れて簡単に温められます。
お湯を入れずにレトルトパックを温められます。
薄型低温ヒーターが、湯煎と同じくらいの温度で両面から加熱してくれます。
レトルトパウチの大きさに合わせて、小盛、普通、大盛 の3つのモードで時間を調節して最適の温度に温められます。




Amazonで見てみる・・

レトルト亭 パウチ 調理家電 便利 カレー 牛丼 一人 キャンプ キャンピングカー バッテリー 家事 非常 防災



アピックス ドライフードメーカー

ドライフードの専用メーカーです。





切り干し大根ナポリタン

材料(2人前)

切り干し大根 30g
バター 20g
ウィンナー 4本
ケチャップ 大さじ2
たまねぎ 1/2個
みりん 大さじ1
ピーマン 2個
塩 少々

水で戻した切り干し大根を水を切り、具材をカットします。
玉ねぎと切り干し大根をいれしんなりとするまで炒めます。
ウインナーとピーマンを入れてさらに炒めます。
最後に、みりん、塩、ケチャップを入れ完成です。





さらに詳しくは、あまこようこ さんの著書を参考にしてください・・




Amazonで見てみる・・

うちのやさしいかいじゅう ごはんレシピ





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。