SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

所さんお届けモノです!3月20日:最新個性派おもちゃ [所さんお届け物です]

2022年3月20日 所さんお届けモノです! は、最新個性派おもちゃ でした。
家族や友だちと盛り上がること間違いなしの最新個性派おもちゃが紹介されました。


侍石

超強力マグネットを置き全部置けたら勝ちです。
シンプルですが盛り上がります。




Amazonで見てみる・・

ホビージャパン 侍石 (じしゃく) 日本語版 (2人用 20分 14才以上向け) ボードゲーム




みんなでぽんこつペイント

お題に沿って絵を描いて、当てるゲームですが、
描けるのは「正円」と「直線」だけ。
正解すれば書いた人と回答者に1ポイントが入ります。






Amazonで見てみる・・

みんなでぽんこつペイント




ラダーボール

紐の付いたボールを投げて、引っかかった場所によって得点が異なります。
やってみると意外に難しいゲームです。




Amazonで見てみる・・

ラダーボール KHT-01



ナノブロック

コロナ渦で売り上げが2倍になっています。





コロコロストーン KG-025

土台を傾けて相手のビー玉を穴に落とすボールサバイバルゲームです。
最後まで自分の持ち玉を穴に落とさず生き残れた人が勝ちです。





Amazonで見てみる・・

コロコロストーン KG-025




KLASK(クラスク)

KLASKは、台の下にある磁石を操作して遊ぶエアホッケーのような対戦アクションゲーム。
シンプルなルールで、6点先取したプレイヤーが勝ち。
2017年から世界大会も行われています。

得点方法は4つ 6点先取したプレイヤーが勝ちです。
・相手のゴールにボールを入れた時。
・相手のスティックに白マグネットが2個くっついた時。
・相手のスティック制御不能になり、操作できなくなった時。
・相手がスティックをゴールに落とした時。




Amazonで見てみる・・

KLASK(クラスク) 【2019リニューアル】








nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。