SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング3月22日新井恵理那のあらいーな!:便利な筆記具 [新井恵理那のあらいーな!]

2022年3月22日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! は 便利な筆記具 でした。
今朝は、文具ソムリエールの菅未里 さんが教えてくれました。

ニニピー

細いペンとマーカーの二つに分かれていて、2つのペンとして使えます。
微妙な角度で2つのペンがくっつかないように工夫されています。




Amazonで見てみる・・

サンスター文具 ペンマーカー Ninipie ニニピー 12色 セット





アソラボ Live Pod

中に強力なマグネットと滑り止めがついていて、譜面台の支柱につけてつかうミュージシャン用の筆入れです。
しかし、収納力抜群で、自立型の筆入れやショルダーバッグのベルトに挟むなど、いろいろな用途で使えます。さらに、黒板にくっつけてスマホを入れると自撮りできできます。





Amazonで見てみる・・

J.Note ジェイノート Live Pod ミュージックツール収納ケース マグネット付き AL-LP-01




マ磁ケシ

消しゴムの中に鉄の粉が含まれていて、底に強力な「ネオジム磁石」がついているので消しカスが集まり、キャップを戻すと消しかすがケースに落ちていきます。
キャップを戻すと磁力OFFで消しカスを回収できます。




Amazonで見てみる・・

クツワ 消しゴム マ磁ケシ 替え消しゴム 5個パック RE045-5P




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。