SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ZIP1月10日キテルネ:ジンジャーパワー [ZIP]

2022年1月10日のフジテレビZIP ZIPキテルネでは、 ジンジャーパワー を紹介していました。
芯からぽかぽかの 鍋とスィーツの紹介でした。

アンダーズ東京(虎ノ門ヒルズ)

ジンジャーたっぷりのアフタヌーンティー ~ヘルシー&ビューティー 4950円(1人・平日)
1月31日まで開催

ひよこ豆の鶏肉やジンジャーたっぷりのリンゴムースや、わらび餅にもジンジャーが使われています。
ニンジンとジンジャーを使ったキャロットケーキ&ジンジャーは、
甘い中にも生姜のスパイシーさがが効いていてめちゃくちゃおいしいそうです。

サーモン&アボガドもジンジャーが入っていますが、ハチミツで甘く仕上げています。
生姜でまったりと温まりたいですね。





生姜クロワッサン 1本2160円

長崎産の生姜がたっぷりのクロワッサンです。
朝食から生姜を食べれば体が温まっていいですね。







kiyoka morimoto 生姜ジャム

生姜のジャムです。788円
この生姜ジャムをクロワッサンに塗ればさらに生姜感がアップします。






岩下の新生姜 鍋スープ

栃木県には岩下の新生姜ミュージアム がありますが、お取り寄せもできます。
新生姜パウダーと搾りかすが入たとんこつ風味の白湯のスープです。
仕上げに岩下の新生姜をのせればシャキシャキ感がアップします。
シメに生姜ご飯にすれば体があったかります。




Amazonで見てみる・・

宮島醤油 岩下の新生姜鍋スープ 600g ×2袋




生姜がキテルネ!
生姜のパワー、お取り寄せして食べてみてはいかがでしょうか。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。