SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング12月9日新井恵理那のあらいーな!:最新犬のおもちゃ [新井恵理那のあらいーな!]

2021年12月9日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! は, 最新犬のおもちゃ でした。

パレム・ペット・フィットネス

犬の友達になってくれるロボットです。
スマートフォンと連動し自由に動かすことができます。
飼い主が不在の時には指定した時間に勝手に動き、ペットと遊んでくれます。
犬の運動不足を解消してくれます。
おやつを与える時間や回数を決めると自動でおやつを与えてもくれます。


類似の商品です・・





ほねほねわんわん知育玩具

餌を隠す知的玩具です。
臭いをかぐことで犬の本能を刺激し活発に動くようになります。
難しさは3段階あります。




Amazonで見てみる・・

ほねほねわんわん知育玩具 犬 知育おもちゃ ノーズワーク 日本製 安心 安全 SDGs ペット ペピイ PEPPY







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。