SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ10月2日中間淳太大阪の旅 [旅サラダ]

2021年10月2日旅サラダ は、 ジャニーズWEST中間淳太が  大阪を旅しました。

まずは海遊館へ。
4月に生まれたあざらしの赤ちゃんに癒されます。
もちろんジンベイザメも。

摂津峡花の里温泉 山水館

高槻市にある地下原泉の秘湯の宿です。
摂津峡が横に見える露天風呂がありました。。
部屋には露天風呂がついています。





中間淳太、旬の食材のお料理やキジ鍋を堪能しました。






NIFREL(ニフレル)

生きている動物とアートが融合したユニークな生きているミュージアムです。
鉄砲魚の水圧を体験していました。
ワオキツネザルにも近づけます。

ミニカバのてんてんはとてもキュートでした。
ミニカバは世界3大珍獣の1つです。




洞魔麗 (とまれ)

中間くん、からしやきめし を堪能しました。








nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。