SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 3月13日 新生活のお役立ちグッズ [ズムサタ]

ズムサタ (ズームインサタデー) 2021年3月13日 放送のズムサタいち押しは、
図夢佐田家が、家族で楽しめる4月からの 新生活のお役立ちグッズ でした。

ホットウォ-ターサーバーmini2

伊豆をセットすると必要な分だけお湯が瞬間に出てくる超瞬間な湯沸かし器です。
水が入ったペットボトルに専用キャップをつけて、本体にセット。
タッチパネルを押すと秒でお湯が出てきます。
45度、60度、85度、100度の4段階で温度設定ができます。
ペットボトルを挿して使うタイプでコンパクトなので、会社などにもっていっても使えます。




Amazonで見てみる・・

すこしずるいパズル

クロスワードパズルやしりとりのパズルですが、答えがすこしずるいのです。
ズムサタでは穴埋めクロスワードとしりとりに挑戦しました。




Amazonで見てみる・・

すこしずるいパズル




2段式 超高速弁当箱炊飯器

生のお魚や野菜を入れておくだけで電源を入れるだけで、おかずとご飯が同時に炊けます。
弁当箱の底にある協力ヒーターで高速で炊飯します。
炊飯時の水蒸気で2段目のトレイにのったおかずが加熱され20分ほどで完成します。
温かいおかずがご飯と一緒に食べられます。
シューマイなどの蒸し料理にも最適です。




この製品は発売されたばかりですが、従来品を我が家でも使っています。
こちらでレビューしているので参考にどうぞ・・
https://monoreview.blog.ss-blog.jp/2010-12-12




ボンバランス

ジェンカゲームですが、
タワーの下にあるタル爆弾が作動してタワーが勝手に崩壊します。
制限時間は、ノーマルレベル:25秒 ハイレベル:10秒 で設定できます。
制限時間スイッチを押し、サイコロを振って出た色と同じブロックを抜いて積み、制限時間スイッチを押します。
また次のプレーヤーがサイコロを振ってブロックを抜いて積んでいきます。






Amazonで見てみる・・

【公式】THANKO 炊飯器 ひとり暮らし 1人 0.5合 一合 無洗米 玄米 早炊き 小型 米もおかずもこれ一台!2段式超高速弁当箱炊飯器 TKFCLDRC



Pixtoss(ピックトス)

別売りのレンズを付けるとエモイ写真が撮れるインスタントカメラです。
多重露光撮影もできます。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。