SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ1月6日岩城滉一 伊豆の旅 [旅サラダ]

2024年1月6日の 朝だ 生です旅サラダでは、  岩城滉一が 伊豆 をマイカーで旅しました。

下田のペリーロードには、ペリー記念館などがあります。
レトロな町並みです。
コーヒー&スナックぺぺ へ。創業54年のお店です。
岩城さん、ソフトクリームを食べました。

南伊豆の、 小さなレストランしいの木やま で自家製ベーコン入りアラビアータ を食べました。
平打のパスタです。

堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 に宿泊。
眼の前に 象島 が見、駿河湾が一望できます。
波打ち際の露天風呂が最高です。
お部屋には露天風呂があります。

夕食のプレミアム静岡厳選献立 は食べ切れない量でした。
お刺し身も和牛の石焼きも最高だそうです。







2日目は、自転車でぶらり旅。弓ヶ浜海水浴場が爽やかです。
下田海中水族館 へ。
60年ぶりの水族館を堪能しました。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。