SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ7月22日 早見あかりの鹿児島 [旅サラダ]

2023年7月22日の 朝だ 生です旅サラダでは、早見あかりが鹿児島を旅をしました。

まず、霧島神宮へ参拝へ。
高千穂峰の麓にあるかつての霧島神宮のあと、天逆鉾 にも向かいます。




産直レストラン黒豚の館 では、しゃぶしゃぶをいただきました。
バラ、ロース、肩肉の3種類の部位の食べ比べができます。





SUMU SAUNA

早見あかりさん、杉樽のバレルサウナを楽しみました。
ローリュウもあります。
炭焼き炉端 きりぜん では、サウナ飯も楽しめます。
鹿児島の地鶏をろばた焼きで食べられます。
地鶏の刺しも楽しめます。

たけとら では、ご当地ラーメン、「開聞岳」をいただきました。
ご当地のかつお節をかけて味変をさせて食べられます。


指宿温泉 休暇村 指宿 で、砂蒸し温泉に入りました。

特産のびわの葉を敷いて寝転がり、砂をかけてもらいます。
15分で汗だくです。




旅サラダでは、黒豚のセットを10名様にプレゼントです。
電話は、
00678ー999ー62





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。