SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ5月27日:沖縄 [旅サラダ]

2023年5月27日のアサです!旅サラダ では、松本利夫が沖縄の旅をしました。

POCO CAFE OKINAWA

香港発祥のエッグワッフルが楽しめます。
松本さんかぶりつきました。


続いて コンペン を食べます。
中が、黒糖とピーナツです。

牧志公設市場では、島らっきょう にかぶりつき。
おにだるまオコゼにびっくり。


Fantana  Gelato

沖縄産のフルーツや野菜で手作りしています。


TIMELESS CHOCOLATE

世界中の源泉カカオを使い北谷で手作りしているチョコレート店です。
カカオのみのスムージーも飲めます。
さっぱりしていて美味しいそうです。


シーラバーズ沖縄 で、真栄田岬にある「青の洞窟」でシューノーケリングもしてみました。
青の洞窟は、私も聞きましたが、素晴らしいところです。



星のや沖縄

贅沢なステイをしました。
非日常な世界が広がります。
全室オーシャンフロントです。

松本さんは、部屋でギャザリングサービスの就職を楽しみました。




真栄田岬 の情報は私のブログで詳細を御覧ください・・
https://tokutoku62.blog.ss-blog.jp/2007-08-25-3


CAVE CAFE

ガンガラーの谷にある洞窟のカフエです。
ガンガラーの谷へのツアー参加者だけが予約で行かれます。
80分のツアーの中の出発点です。

大ガジュマル も見られます。













nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。