SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング4月24日新井恵理那のあらいーな!:浜松 [新井恵理那のあらいーな!]

2023年4月24日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! では、 浜松 を紹介していました。


浜松城

31歳の家康の159cmの等身像があります。
ジオラマ展示では、おとのたび で、小学生ガイドが自分たちで調べて解説してくれます。
天守閣の最上階では浜松市街が一望できます。




浜松元城町東照宮

家康と秀吉の像があります。
2人の像と一緒に写真を撮ると出世できるそうです。



魚料理専門 魚魚一 (トトイチ)

出世飯が人気です。
将軍DON は贅沢な海鮮丼です。
金箔つき伊勢海老、甘鯛の天ぷら、すっぽんの天ぷら、しらす、どうまん蟹、うなぎ、アワビ、ウニなど家康んちなんだ具材がてんこ盛りです。
1万1000円です。











nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。