SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ4月1日松下奈緒が和歌山・白浜を巡る [旅サラダ]

2023年4月1日のアサです!旅サラダ では、 松下奈緒が和歌山・白浜を巡りました。
マイクーラーボックスを持って白浜のとれとれマーケットへ行きました。

松下奈緒さんが持っていたおしゃれなソフトクーラーボックスは、「ロゴス(LOGOS) ハイパー氷点下クーラーXL 」と思われます・・




Amazonで見てみる・・

LOGOS(ロゴス)ハイパー氷点下クーラーXL(40L)&倍速凍結・氷点下パックXLセット【2点セット】 / R16AE005




松下奈緒さんは、マグロの解体ショーをやっていてマグロの脳天を購入しました。

松下さん、カタタの釣り堀 で釣りを。
https://toretore.com/tsuri/  
3,400円で、釣っただけ持ち帰れます。

続いて志原海岸で、波の侵食でできた奥行き30mの鳥毛洞窟に入りました。
洞窟の中から撮る写真が絶景です。

この日の宿泊は、インフィニート ホテル&スパ 南紀白浜 でした。
部屋には、海を望む露天風呂までついています。
アワビの入ったリゾットが絶品だったそうです。






松下奈緒は、市場で見つけた地元ブランドいちご「まりひめ」が気に入り、まりひめいちごの生産農家を訪れました。
食べさせてもらうと、中も赤くて酸味と甘さの食感が絶妙だそうです。






最後は、アドベンチャーワールドへ行き、パンダとご対面。
動物の写真を撮るのが大好きな松下奈緒さんはパンダの写真を撮りまくりました。
カートサファリで、キリンに餌やりをしました。
マリンライブも堪能しました。












nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。