SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ3月18日三船美佳:沖縄座間味 [旅サラダ]

2023年3月18日の旅サラダ では、 三船美佳が沖縄を旅しました。

三船美佳は、慶良間諸島の座間味島へ旅しました。

座間味は私も行きましたが、ケラマブルーの海がとても綺麗です。
素晴らしいところです。



続いて ザマミセーリング でスキューバでケラマブルーを堪能。
ウミガメと一緒に泳げました。


沖縄でのスキューバは、アソビュー で。





マリンショップ ハートランド でクジラウォッチングへ。
ザトウクジラを見ることができました。




kanusuba zamami<座間味島>

1日5組限定のオーベルジュです。
おしゃれなタコスが前菜に出てきました。
アグー豚も最高だそうです。
山城牛も出てきました。






続いて、ハーレーに乗って沖縄本島巡り。
瀬長島 ウミカジテラス へ。
アグネスポーチュギーズベイクショップ で マラサダドーナツ を食べました。


やんばる では、ホリスティック・ラブ・クニガミ でチョコレートを食べ、お店が所有するヤンバルの山へ。
三船美佳は、草履を履いて山に入り、山の中の水脈の上で自然を感じながら瞑想をしました。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。