SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ3月11日藤あや子:福岡猫の島 [旅サラダ]

2023年3月11日の旅サラダ では、藤あや子 が 福岡県の猫の島 を旅しました。

藤あや子 は、桜井二見ヶ浦 の夫婦円満の鳥居から旅をスタートしました。
そして糸島市へ。

博多蕾菜 の収穫を見学しました。
博多蕾菜は生でも食べられます。
そして、天ぷらにして食しました。
甘みがあってとても美味しいそうです。








フォレストアドベンチャー・久山

70以上ものアクティビティーがあります。
藤あや子は110mのロングジップに挑戦しました。





相撲茶屋 大塚

夕食は、幻の高級魚「アラ」を扱う名店です。
アラは、クエとも呼ばれる高級魚です。
アラづくしの夕食を堪能しました。







「相島」(あいのしま)

船で福岡から20分の猫の島です。
人口は約200人ですが、猫が200匹ほど住んでいて「猫の島」として有名です。
鼻インクの猫とご対面しました。

SUSHIさかなのしっぽ で食事。
玄界灘の美味しいお寿司が食べられました。
アコヤ貝の貝柱のお寿司も食べられます。


旅サラダでは、アラ刺し&アラ鍋 をプレゼント

0180ー999ー153
月曜9時まで






nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。