SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ3月5日槙野智章:広島県 [旅サラダ]

2023年3月5日の旅サラダ ロコレコでは、槙野智章 が ふるさとの広島県 を旅しました。

地元の 古江 を旅しました。



厳島神社

槙野智章さんは、厳島神社にあまり行ったことがないそうです。


GEBURA (ゲブラ) で炭酸レモンを飲みました。

紅葉堂本店 では、揚げもみじ饅頭 を。
ばり美味かったようです。





島田水産 では、牡蠣の水揚げ体験 をしました。
養殖用の筏で体験します。
そして採れたてを食しました。


旅サラダから、殻付き生牡蠣をプレゼント
0180−999−488 です。










nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。