SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ2月11日黒川友香:千葉・房総 [旅サラダ]

2023年2月11日の旅サラダでは、黒川友香 が 千葉・房総 を旅しました。

笠森観音という岩の上に立つ荘厳な観音堂から旅がスタートしました。



黒川さんは、大原海岸の海老屋 (エビヤ) さんへ。
伊勢海老やサザエを網焼きで食べました。

さらにGLASS FISH で吹きガラスを体験しました。





黒谷友香さんは鴨川館 に宿泊。

かずさ和牛のしゃぶしゃぶや鮑のステーキをいただきました。
美味しそうでした。








一頭建ての別邸に宿泊しました。
温泉露天風呂、温水プールまでついています。


翌日は、元祖勝浦式担々麺 江ざわ へ。
かなり辛かったようです。


そして、鴨川シ−ワールドへ。
シャチのショーを堪能しました。
鴨川シーワールドホテルに宿泊することもできます。






旅サラダでは、江ざわの元祖勝浦式担々麺を10名にプレゼント
0180ー999ー488
月曜日9時まで


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。