SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング9月6日新井恵理那のあらいーな!:インドアスポーツ施設 [新井恵理那のあらいーな!]

2022年9月6日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! は、最新インドアスポーツ施設 でした。

今朝のあらいーな では、スペースアスレチック トンデミ 平和島 を調査しました。


7/20(水) トンデミパーティーエリア がオープン。

スリングアドベンチャー、プラズマカーなど新アトラクションが登場しました。

「早押しルーム」では、布施アナウンサーが勝利しました。
制限時間内に光るボタンを次々に押します。

「ぽかぽかスタジアム」では、草薙アナウンサーが勝利しました。
「ぽかぽか棒」を使って相手を台から落とすゲームです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。