SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング4月28日新井恵理那のあらいーな!:もっといーな [新井恵理那のあらいーな!]

2022年4月28日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! は、もっといーな でした。
4月のいーな3つの情報でした。

エチュードハウス原宿 竹下通り本店

パーソナルカラー診断とフルメイクサービスが特徴です。
自分の肌の色がよりきれいに見える色が分かります。
パーソナルカラー診断をもとにフルメイクをしてもらえます。
45分で2,200円でできます。





東京ディズニーリゾート・トイ・ストーリー(R)ホテル が今月オープン

部屋の中がトイストーリーの映画の世界が再現されています。
スマホで使えるルームキーがダウンロードできます。





Comme'N TOKYO 本日のクリームパン

日替わりのクリームパンです。
米粉が使われた滑らかなクリームです。
北海道産の新鮮なバターやバニラビーンズで自然な風味と甘みを引き出しています。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。