SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 4月16日ズムサタわくわく:東京ガチ中華 [ズムサタ]

ズムサタ (ズームインサタデー) 2022年4月16日 放送のズムサタわくわく は でした。
今朝のズムサタでは、日本にいながら中国へトリップ、話題の  ガチ中華  が取り上げられました。
日本では味わえない本場中国の味が楽しめ、今人気になっています。

沸騰小吃城(ふっとうシャオチェン)

ガチ中華フードコートです。
240種類のガチ中華が堪能できます。
旅行気分が楽しめます。
配膳はAIロボットが持ってきます。




カラフルえびせん

龍蝦片~リュウシャーペンです。
我が家でも食べていますが、あのうすぺっらなシートが驚くほど膨らみ楽しいです。




Amazonで見てみる・・

エビセン 龍蝦片 5色 227g 3袋セット




串串香

唐辛子が効いた真っ赤なスープで肉、魚介などを煮込んだ四川省のガチグルメです。
魚が練りこまれたつみれも入っています。


福清海鮮悶麺

福建省の郷土料理です。
長崎ちゃんぽんの原型です。
カキが入っています。


地瓜餃

サツマイモの餃子です。


撒椒小酒館

麻婆豆腐

青ホアジャオ を使ったガチ麻婆豆腐です。


タコのピリ辛和え


今 麻辣 が人気になっていて、 食べる麻辣醤 は大人気です。






麻辣湯 も人気です。









nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。