SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング11月30日新井恵理那のあらいーな!:もっといーな [新井恵理那のあらいーな!]

2021年11月30日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! は, もっといーな でした。

韓国料理 チェユクポックムトースト

バターやマヨネーズを塗ったパンにトマトやレタスなどの野菜を乗せ、韓国産コチュジャンやニンニク。水あめなどを合わせ、甘辛の「チェユクポックム(豚の甘辛炒め)」をたっぷりと、その上にチーズをのせて、ホットサンドメーカーでサクッとなるまで焼きます。

マヨネーズと唐辛子をかけて出来上がりです。




トーストと一緒に注文したいのが、タルギウユ(韓国風いちごミルク)です。

料理研究家の 田村つぼみ さんが教えてくれました。


ピルボックスジャパン オニオングラタンスープ

ビーフストロノガノフ を作ります。
15分で作れます。
材料(2人前)
オニオングラタンスープ 1袋
玉ねぎ 1/2個
牛こま切れ肉 100g
塩・コショウ 少々
水 150cc
ケチャップ 大さじ2

多摩ね火を薄切りし鍋で人に立ち。
その間にオニオングラタンスープを粉々にします。
塩コショウした牛こま切れ肉、粉々にしたオニオングラタンスープ、ケチャップを鍋に入れ5分ほど煮込めば、ビーフストロノガノフの完成です。






ザックザクカレーパン

清澄白河駅近くの 小麦の奴隷 で購入できます。
ジャガイモながゴロゴロのカレー餡を入れ、表面にクルトンをたっぷり付けます。
175度の油で4分ほど揚げます。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。