SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

所さんお届けモノです!11月7日:かっぱ橋道具街専門店 [所さんお届け物です]

2021年11月7日 所さんお届けモノです! は、かっぱ橋道具街専門店  でした。
カミナリがかっぱ橋道具街を調査しました。

純銅製卵焼き器

銅製のいいところは熱伝導のよさ。アルミの約2倍、ステンレスの約25倍といわれていて、均一にムラなく火が通ります。だから卵の色がきれいに出るし、ふんわりと焼き上がります。


エバーおろし

あらゆる食材をふわふわにおろします。
薬味が世界で一番ふわふわになります。
0.1mm単位で刃を最適な高さに調整して作りました。






パン切りナイフ せせらぎ

刃のサイズが3mmでパンがつぶれるのを防いでいます。
しかも簡単に切れます。




Amazonで見てみる・・

サンクラフト(SUNCRAFT) パン切りナイフ せせらぎ MS−001




かつおぶし削り オカカ

鰹節を差し込んでハンドルを回すだけで香り豊かな鰹節になります。





百寿 

4万4千円の漆の箸です。
110回も漆を塗り重ねています。




Amazonで見てみる・・

愛工業 かつおぶし削り オカカ 22011










nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。