SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ9月25日 日光・那須高原 [旅サラダ]

2021年9月25日旅サラダ は、 日光と那須高原 で中継しました。

福西崇史さんが、華厳の滝、世界遺産日光照宮を紹介。
日光さかえや 揚げゆばまんじゅう は、サクッとしていてあんこが入っています。

堂者引きの方が案内してくれました。
三猿など人間の一生を表す、彫り物も見どころです。
鳥居をフレームに陽明門が見られます。

奥宮の裏手には、徳川家康の墓所があります。


日光サウナリゾート

バレルサウナを楽しめます。
150分間貸し切り(平日4名まで)20,000円

福西さんは、ザ・リッツ・カールトン日光 へ泊りました。

中禅寺湖ビュースィートは素敵な部屋でした。
温泉の露天風呂もあります。
栃木県の郷土料理もたっぷりと楽しめます。





ソウルフード こばや食堂 スープ入り焼きそば を食しました。





那須トレーニングファーム

関東屈指の乗馬クラブです。
乗馬体験は、7,000円です。
元オリンピック選手が教えてくれます。










nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。