SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

グッドモーニング7月15日新井恵理那のあらいーな!:ライバル国の料理 [新井恵理那のあらいーな!]

2021年7月15日グッドモーニングの、新井恵理那のあらいーな! は,おうちでオリンピック観戦 編 ライバル国の料理 でした。
世界30カ国を旅し味の修行し、 195カ国の料理を食べつくす 本山尚義  さんが紹介してくれました。




全196ヵ国おうちで作れる世界のレシピ【おはよう日本で紹介されました】(ライツ社)




阿部兄弟のライバル国の料理を食べて弦を担ごうという企画でした。


阿部詩 のライバル、ブシェール選手の母国フランスの郷土料理が 「キュルティエール」 でした。

阿部一二三 のライバル、ロンバルド選手 のイタリア、トリノの郷土料理が 「ビッテロ・トンナート」 でした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。