SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

所さんお届けモノです!6月27日:おうち時間を家族で楽しめる最新おもちゃ [所さんお届け物です]

2021年6月20日 所さんお届けモノです! は、 専門店で発見!おうち時間を家族で楽しめる最新おもちゃ でした。
以下のような最先端便利グッズが紹介されました。


ジェッカブロック

実物のように作れるブロックです。
ペットの姿を再現できます。





Amazonで見てみる・・

JEKCA ジェッカブロック 三毛猫 11S-M01




ゾインゴボインゴ

下がボールになったホッピングです。
床を傷つけずに室内で運動ができます。




Amazonで見てみる・・

ラングスジャパン(RANGS) ゾインゴボインゴ グリッターパープル




ドキドキ建設

対戦型のバランスゲームです。
先にできた人がボタンをたたいて、負けた人のを爆破しぶっ壊せます。





Amazonで見てみる・・

ビバリー(BEVERLY) ドキドキ建設 BOG-026




スマホ イリュージョン

ハンカチがスマホの画面を通り抜ける驚きのマジックです。





Amazonで見てみる・・

スマホイリュージョン




魔法のプランジャー

配管が詰まった時などに使うプランジャーで好きな枚数のトランプを吸い上げるマジックです。





Amazonで見てみる・・

魔法のプランジャー




大脱出!

サイコロが金属をすり抜けるマジックです。
オンライン飲み会で披露するためマジックがひそかなブームだとか。





Amazonで見てみる・・

大脱出!






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。