SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 3月27日 筆記用具 [ズムサタ]

ズムサタ (ズームインサタデー) 2021年3月27日 放送のズムサタいち押しは、驚きの筆記用具 でした。驚きの機能をもった最新文具がたくさん登場してびっくりしました。
早速購入して使いたくなりました。

ズムサタで取り上げられた最新文具をまとめてみました。

Ninipie(ニニピー)

ペン先が、マーカーとペンが一緒になっていてとても便利です。
文字を書いたらくるっと回してそのままマーカーできます。
SNS映えするようにロゴが先の方についています。





Amazonで見てみる・・

サンスター文具 水性ペン ペン&マーカー ニニピー 3本セット S4539648




スマタテペン

1つで3役の機能があります。
ペン、タッチペン、スマホスタンド の3役です。





からっぽペン

好きなインクを調合して自分だけのペンを作れます。
からっぽペンは、文具屋さん大賞で大賞を受賞しています。
インク沼 のハッシュタグをつけてインスタに上げるのが流行っているそうです。
沼にはまるほどインクの魅力にはまってしまうのだそうです。




Amazonで見てみる・・

【セット買い】呉竹 ペン容器 からっぽペン ほそふで芯 5本セット ECF160-452 & ペン容器 からっぽペン ほそ芯 5本セット ECF160-451






エアピタ

机にピタッとついて倒れない筆入れです。
プッシュボタンを押せば離れます。
ふたを開けると縦にも横にもスマホを置けます。




Amazonで見てみる

airpita エアピタ スタンド ペンケース 筆箱 ペン立て





ハシレ!エンピツケズリ!

車を走らせると鉛筆が削れます。






Amazonで見てみる・・

プラス 鉛筆削り ハシレ! エンピツケズリ! レッド FS-660 84007



文房具屋さん大賞2021 (扶桑社ムック)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。