SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 2月6日一芸キッチンアイテム [ズムサタ]

ズムサタ (ズームインサタデー) 2021年2月6日 放送のズムサタいち押し はコロナ渦で注目される「一芸キッチンアイテム」を特集しました。
一芸に特化したキッチングッズ達の実力を義堂アナ、みっきーが実験。
こんなキッチングッズです。

自家製焼き鳥メーカー2

中に串が入っていて、串に具材をさすと自動で焼いてくれます。




Amazonで見てみる・・

THANKO 自動で回る卓上無煙焼き鳥器「自家製焼き鳥メーカー2」 MINROTG2





揚げ直し名人

しなっとなってしまったフライドポテトやから揚げが5分でカラット上げたてになります。
200℃の熱風を当てていてヘルシーカリカリになります。





石焼きいも黒サンホイル

アルミホイルの黒いペイントで1.3倍も温度上昇が早くなります。
薩摩いもを濡らしてホイルで包むだけ。
850Wのオーブンだと約25分、
1000Wだと20分ほどで石焼き芋が出来上がります。
ミッキーが実験したところホクホクのさつまいもになりました。




Amazonで見てみる・・

【まとめ買い】 東洋アルミ 石焼きいも黒ホイル 3M×3個 0198×3






大根おろしニャン

ニャン小型の大根おろしが置けます。
本体、中敷き、押し具の3つのパーツでできています。
本体に大根おろしを入れ、押し具で水分を押し出して中敷きを取り出すだけです。
醤油を使うとみけねこになります。




Amazonで見てみる・・

小久保 大根おろしニャン




メルト

上でチーズフォンデュ、下でラクレットができます。




Amazonで見てみる・・

レコルト ラクレットフォンデュメーカー グランメルト ピザプレートセット RRF-2




フードプロセッサーSKU-A100

時間音を40%もカットしていてとても静かです。
カッターに樹脂製のカップを被せて振動音を減らし静かにしています。
テレワークでも静かで安心です。














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。