SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

アサです旅サラダ4月8日キムラ緑子が鹿児島・奄美大島を巡る [旅サラダ]

2023年4月8日のアサです!旅サラダ では、 キムラ緑子が鹿児島・奄美大島を巡りました。

島とうふ屋

湯豆腐や発酵飲料ミキが飲み放題です。
キムラさんは、島とうふ屋定食を頼みました。


黒潮の森マングローブパーク

奄美大島のマングローブでカヌー体験ができます。
キムラさんマングローブの中でのカヌーを満喫しました。




ヴィラリゾートホテル 伝泊 The Beachfront MIJORA <奄美大島>

海沿いの1軒屋の宿です。
13棟あるビラタイプのお部屋です。
すぐに浜に出られます。
海の景色が最高です。
奄美創作料理が楽しめます。
エラブチという熱帯魚みたいな青い魚をいただきます。






伝泊 奄美 古民家

奄美の古民家を1棟貸しもしています。
キムラさんは、ナンコ遊びで奄美の地元の人たちと交流しました。

みなとや

奄美の郷土料理、鶏飯を親戚の方々といただきました。

私も奄美大島に行きましたがとてもいいところです。
また行きたいです。





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。