SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

NHKゆう5時お財布ニュース:ポイ活

2023年1月30日のNHKNHKゆう5時のお財布ニュースのコーナーでは、ポイ活 を特集していました。
ポイントを1年間で30万円もためた主婦が紹介されていました。
いろいろな方法でポイントを集めるとチリも積もって大きな金額になるようです。

1.ポイ活 サイトに登録してポイント二重取り

dポイントがどんどんたまる【d払いポイントGETモール】


dポイントのサイトを経由することによってdポイントと購入する商品の会社のポイントの二重取りができます。

・ドコモユーザー以外の方も誰でも使える
・業界最高水準の高還元!
・dポイントで使いやすい


2.アンケートサイトに登録する

アンケートに答えて、ポイントを貰うものです。

私も最近、アンケートサイトに登録してみました。キューモニター です。

登録は簡単で直ぐにできました。
登録するだけで16P
さらに、やり方を見るだけで8ポイントもらえました。
配信されてきたアンケートに答えると、ポイントがどんどんと溜まっていくのでとてもいいと思います。

つまり、登録するだけで24ポイントが貰えるんです。
もらったポイントは50ポイントから交換できます。
dポイントやAmazonギフト券に使えて便利です。
交換手数料もかかりません。


他にもおすすめのアンケートサイトを上げておきます
リサーチパネル


 ゜*      好きなときに、答えたいと思うアンケートに答えると
   / ̄\    謝礼として現金やポイントなどがもらえます。
   │ P │゜   高ポイントGETのチャンスもたくさん♪
 * \_/*   貯まったポイントは現金やマイレージなどへ交換!

【ECナビ】



ECナビでは約3,000店舗の飲食モニターをはじめ、美容・通販・ショッピングなど
       色々なジャンルのモニター案件を多数ご用意!
     いつも使っているお店やサービスでモニター体験が可能です★
モニターの他にも、ショッピングやアンケートなど、お小遣いを稼ぐ手段がいっぱい!


オピニオンワールド



ニールセンPC調査モニター


普段通りPCを利用するだけで人気のギフト券に交換できるポイントが毎月貰える


infoQ


累計ポイント総額12億円突破。スキマ時間ですぐにお小遣いが稼げます。

毎日誰かが当選してる!フルーツメール【懸賞】



簡単1分からのアンケート「アイリサーチ」


15年の運営実績安心・安全の「アンケートサイト」アイリサーチ 
アイリサーチではアンケートモニター募集しています。
アンケートに回答してポイントをゲットし、ポイントを現金やアマゾンギフト券などに交換!




3.クレジットカードでポイントを貯める

現金で買い物をしていたものをクレジットカードで支払うだけです。
私もやっていますがこれが一番ポイントが溜まります。


楽天カードでポイントゲット

申込はこちらへ



楽天カードがなんと行っても楽天ポイントが溜まっていいですね。



【JMBローソンPontaカードVisa】



ポイ活で一番人に教えたくないカードです。
ポインタポイントが、特にローソンでたまります。
溜まったポンタポイントを使ってローソンで商品を交換することができます。
ポンタポイントの約2倍の商品に交換することができるので一番オトクだともいます。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。