SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 1月8日ズムサタいち押し!グルメ&絶景 [ズムサタ]

ズムサタ (ズームインサタデー) 2022年1月8日 放送のズムサタいち押しは 、最旬な場所の最高な瞬間を
日本全国10か所から生中継 しました。

熊本城

熊本市内の絶景と日の出でした。


札幌 二条市場

ゆでたてのタラバガニを食しました。


さっぽろ ホワイトイルミネーション

雪まつりとホワイトイルミネーションが同時に楽しめるのは初めてです。



白馬岩岳マウンテンリゾート『ヤッホー・スイング』





道後温泉別館飛鳥乃湯泉

写真家の蜷川美花さんの花の写真パネルが230枚も中庭に広がっていて誰でも見られます。




福井 越前海岸

越前ガニを食しました。





清水 河岸の市 魚市場食堂

ストップと言うまでマグロをのせてくれる まぐろいっぱい丼 を食しました。
なんと1000円です。


東武動物公園

トラの餌やり体験ができます。




犬山市 串グルメ

応縁バウム600円が人気です。


広島 厳島神社

大鳥居が改修中ですが、現在だけライトアップがされています。


青森市 青森魚祭センター

ごはんの上に好きな魚をのせられる「のっけ丼」が人気です。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。