SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

旅サラダ12月25日古宇利島 [旅サラダ]

2021年12月25日旅サラダ では、南果歩が古宇利島を旅しました。
レンタカーのオープンカーで古宇利島をまわりました。

人類発祥の地とされ、ウキイ神 と ウナイ神 の神が。
ハートロック が大人気です。

島らっきょう を、玉城農園で収穫させてもらいました。
島らっきょうのてんぷらなどを収穫のご褒美にいただきました。





One Suite THE GRAND(ワンスイート ザ・グランド)(2021年7月オープン) に宿泊しました。

南果歩はんは、





nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。