SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 9月4日カップ麺 [ズムサタ]

ズムサタ (ズームインサタデー) 2021年9月4日 放送のズムサタいち押しは カップ麺 でした。

日清 カップラーメン

猫耳の蓋になって、大ヒット。チベットスナギツネもまぎれていて話題に。






ヤマダイ

ご当地麺を手掛ける会社で、35シリーズ発売しています。
奈良天理スタミナラーメン、横浜発祥サンマー麺 など、地元のラーメン店や地元民に試食してもらっています。
徳島ラーメン醤油とんこつ味 が特におすすめでした。
甘辛く味付けされた豚バラ肉とまろやかにするための生卵が特徴です。
卵黄ソースが絶品です。




Amazonで見てみる・・

ヤマダイ 凄麺徳島ラーメン醤油 とんこつ味 124g×12個




コンビニのカップ麺で入れ替わりが激しいものがいくつかありますが、それは限定のスポット商品と言われています。年間800種類もの新商品が出ています。

QTTAサワークリームオニオン味 は、スポット商品から定番商品になったカップ麺です。






エースコック

わかめの入った商品を増やしまくっています。
80種類以上出ています。






わかめ麵なし

なんと麺が入っていません。
春限定で販売されたので、現在は販売していません。


大盛ペタマックス

通常の7個分もある焼きそばです。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp : 一平ちゃんモダン焼き風セット



一平ちゃんモダン焼き風セット

最後はフライパンで焼く本格的なモダン焼です。
関西人のモッチーさんもうなっていました。

明星 一平ちゃん夜店のモダン焼き風セット 141g×12個





























nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

レインボーゴブリン

とても遅くなりましたが、ご訪問いただきありがとうございました。
PCに触る機会が減りましたが、これからも更新していくつもりです。もしまたご訪問いただければ、うれしく思います。

by レインボーゴブリン (2021-09-04 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。