SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

とりあえず買ってみませんか1月10日キッチンアイテム

2021年1月10日放送のフジテレビ とりあえず買ってみませんか? では、超便利なキッチンアイテムが紹介されました。

おもいのフライパン

家庭では難しいステーキがお店のように焼けるそうです。





ステーキナイフ & ミートフォーク

ステーキがラクラク切れて美味しく食べられるそうです。
おもいのフライパンで焼いたステーキをこのナイフで切ると最高だそうです。





Amaonでみてみる・・

《大人の鉄板》 ステーキナイフ&ミートフォーク




三菱ブレッドオーブンTO-ST1ーT

CDプレーヤーのようなインテリア感のあるトースターです。
トーストがサクサクでもっちりに焼けるそうです。
家庭では中々できない味だそうです。




Amazonで見てみる・・

三菱電機 ブレッドオーブン TO-ST1-T レトロブラウン 究極の1枚を焼けるトースター




アーネスト 楽々おろしてみま専科

おいしい大根おろしができます。





Amazonで見てみる・・







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。