SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 9月26日 調理家電 [ズムサタ]

2020年9月26日のズームインサタデー では、調理家電 を特集していました。
便利な調理家電がいろいろと紹介されていたのでまとめてみました。


グラファイトグリラー





ヘルシオホットクック(伊達政宗モデル)

伊達政宗が調理の相談に乗ってくれます。


フードウォーマープレートミニ





おひとりさま超高速炊飯器弁当箱

自宅のおひとりさまや、オフィスで大活躍します。
お米を入れ、水を入れふたを閉めて電源を入れるだけで、1合だと19分半で炊きあがります。
パスタも茹でられます。








abien MAGIC GRILL

僅か3mmのプレートが付属の足を両サイドに取り付けるだけでホットプレートのなります。



IBUSIST燻製器

燻製器です。
上の口の部分にチップを入れて火をつけて専用のケースと接続するだけでスモークが出てきて、7分でローストビーフができます。


 
タイガーマイコンジャー 炊飯器 炊き立て

茶色い蓋があり、おかずも一緒に作れます。
うち鍋がついているんですね。







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。