SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

マツコの知らない世界1月3日 マツコの知らない ほったらかしグルメ家電の世界 [マツコの知らない世界]

2020年1月3日(金)のマツコの知らない世界は 新春2時間スペシャルでした。
金曜日でしたが、スペシャルでマツコの知らない ほったらかしグルメ家電の世界を紐解きました。
ほったらかしの調理器がいろいろ紹介されたのでまとめてみました。
電気鍋を使えば焦げつく心配がありません。

シャープ HEALSIO ヘルシオ ホットクック

具材を入れただけでカレーができました。
トマトやセロリ、チキンなどの具材を入れるだけで65分でカレーができました。
野菜の水分が出るので水を入れません。
作れるメニューは155品以上です。
メニューの食材キットの宅配サービスまであります。
撹拌機がついているので具材をかき混ぜることまでしてくれます。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: シャープ HEALSIO ヘルシオ ホットクック





クックフォーミー エクスプレス

ビーフシチューが具材を入れるだけで27分でできました。
実食したマツコによると27分で肉が超柔らかになっているそうです。
210のレシピが内蔵されていて、カットした食材や調味料を入れスイッチを押すだけで和洋中、デザートまで幅広く調理が簡単にできます。




Amazonで見てみる・・

Prime Video の優れたセレクションでオンラインショッピング。




象印。パナソニック。アイリスオーヤマ の電気鍋なら手作りみそのような発酵食品や温泉卵など、クリームチーズのようなスィーツまでいろいろなものができるそうです。
炒め物もできます。

象印 自動 圧力IHなべ

豚の角煮が簡単にできました。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: パナソニック 電気圧力鍋





パナソニック 電気圧力鍋

味が染みたぶり大根ができました。
しかもぶりがパサパサニなりません。







アイリスオーヤマ 電気圧力鍋

サバの味噌煮が、50分ぐらいでプロの味になりました。




Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: アイリスオーヤマ 電気圧力鍋






パナソニック ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100

ほったらかしでローストビーフやチャーシューなどできます。
スモークもできるので燻製もできます。
甘栗の燻製を実食しましたがとても美味しいそうです。
かごがゆっくりと回転します。
温度はマイコンで制御されヒーターがついいたり消えたりを繰り返します。
ピザの温めもできます。





Amazonで見てみる・・

Amazon.co.jp: ロティサリーグリル&スモーク NB-RDX100






焼き鳥メーカー2

クくるくる回って焼き鳥ができます。
ムラなく焼きあがります。





プリンセス フードドライヤー

切ったフルーツを並べて10時間置くだけ。





ドウシシャ 焼き芋メーカー

トプもろこしやおにぎりも作れます。





アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー

牛乳パックを置くだけで簡単にヨーグルトができます。





卓上ひとりフードスチーマー





卓上ひとり焼肉プレート





ブレッドオーブン





ブルーノ コンパクトホットプレート





プリンセス テーブルグリルピュア





パナソニック IHデイリーホットプレート




タイガー ダイニングプレート




ZOJIRUSHI ホットプレート STAN.




アラジン グラファイトグリラー





ライソン 焼きペヤングメーカー





nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。