SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

サタデープラス12月7日 御殿場プレミアム・アウトレット [サタデープラス]

2019年12月7日の サタデープラス では、御殿場プレミアム・アウトレット でした。





御殿場プレミアム・アウトレットで行くべきお店BEST3 は以下のお店でした。

ル・クルーゼ 

広い店内にはル・クルーゼのいろいろな色やサイズののお鍋や、




デロンギ

50%でコーヒーメーカーがアウトレット化価格で買えます。




マルチダイナミックヒーター はかなりの割引で買えます。
デロンギが値引きしている理由はは箱がつぶれているだけでした。




フォション

ジャムは65%オフです。
割引の理由は賞味期限が近付いているからでした。





御殿場プレミアム・アウトレット と橋で結ばれた場所には、HOTEL CLAD(ホテル クラッド)というホテルが間もなくオープンします。

「木の花の湯」という温泉もあって、宿泊客は無料で、宿泊していなくても温泉に入って疲れをいやすことができるようになります。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。