SSブログ
「本ページはプロモーションが含まれています」

ズムサタ (ズームインサタデー) 11月2日  [ズムサタ]

2019年11月2日のズームインサタデー では、 ラグビーW杯の人気で外国人観光客で賑わう 浅草 の合羽橋道具街に サッシャ さんが行きました。



調査1日目
合羽橋エリアには、調理器具や食器などを販売する170件以上のお店が軒を連ねます。
カナダ人は、卵焼き器や橋、菜箸を買っていました。
オーストラリア人は、トウモロコシを陶器ののフライパン、「陶板」 を探していました。



「鎖樋」も探していました。
ハヌマン というレストランを経営しているネパール人は、レジを買っていました。

2日目
フランス人は、魚をおろすナイフを探していました。
オースタラリア人シェフは、再利用できる金属のストローを購入していました。




3日目
アメリカ人は、鉄道路線図の細かさに驚いていました。
スジャータのアイスクリームを進めていました。





つば屋包丁店

ここではお客のほとんどが外国人でした。
外国人は、三徳包丁 を探しているのでした。




4日目

オーストラリア人は、自動販売機の写真を撮っていました。
メイドカフェが面白かったそうです。
ぬま田海苔店は、焼きのり専門店で、3割が外国人でした。


5日目

はし藤本店 では、木地箸が外国人に売れていました。


合羽橋はキッチン用品で有名な場所ですが、
楽天 にその商品がたくさんありました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。